logo2

2020年9月のアーカイブです。

低ストレスライフの収益報告:2020年9月

収益イメージ

2020年9月の低ストレスライフの収益報告です。

社会人が勉強しないのは実はチャンス!
勉強すれば高卒でも簡単に勝ち上がれます。

スキルイメージ

日本は社会人の勉強時間が極端に少ない国です。 でも、勉強すれば誰にでもチャンスがあります。勉強して周りを出し抜きましょう!

不思議フルーツ
Sweet dates(スイートデーツ)を食べてみた。

スイートデーツイメージ

シンガポールでみつけた、謎のフルーツ、Sweet dates(スイートデーツ)。 どうやって食べるのか?美味しいのか?紹介します。

シンガポールの物価は高い?
食費はどのくらい?カレー6皿分を作って検証してみた。

カレーライストップイメージ

シンガポールの物価はどのくらい高いのか?カレーの材料を買うとどのくらい掛かるのかで検証してみました。

英語の勉強飽きた?
飽きずに英語の勉強を続ける方法!

飽きるイメージ

英語の勉強に疲れた。どれだけやっても終わりがない。 英語学習を続けることに疲れたら英語を生活の楽しみとして取り入れましょう。

レオパードクテノポマの飼育方法
性格、混泳、寿命まで

クテノポマトップ

アフリカの熱帯魚、レオパードクテノポマの魅力を紹介します!

飲食業から転職!
高卒フリーターからオフィスワークへの転職は可能?

飲食業大変イメージ

高卒で飲食業、サービス業ばかりで働き、将来不安な人!パソコンの基礎スキルをつければ、オフィスワークへの転職も可能ですよ!

高卒で転職がうまくいかない!
転職活動を失敗しつづける原因と対策。

うまく行かないイメージ

高卒からの転職が上手く行かなくてお悩みの方。正しく転職活動を出来ていますか? 転職が上手く行かないのには原因があります。高卒、特化の転職エージェントに相談してみましょう!

高卒フリーターから一発逆転!
IT業界をおすすめする理由

PC出来るイメージ

高卒、未経験、フリーターからの転職。将来安心して、年収を上げていきたい方。完全実力主義のIT業界への転職をおすすめします。

ミネラルウォーターを作る
超まずい自宅の水で試してみた。

水道水イメージ

ミネラルウォーターは自分で作れます。超まずい自宅の水が本当に美味しくなるのか、試しにつくってみました。

高卒転職で勝ち組になる方法
私がIT転職をおすすめする理由

勝ち組イメージ

高卒でも転職で勝ち組になる!IT業界なら転職ハードルが低く、将来性もあります!

高卒で就職して後悔?!
その後悔の正体を突き詰めましょう。

後悔イメージ

高卒で就職して後悔している人!後悔の原因は何ですか?後悔しても現状は変えられません! 業務スキルを上げて、優秀な人材になりましょう!

クローラーが来ない?
サーチコンソールからクローラーを呼ぶ方法

グーグルスピーカー

ブログの記事を更新しているのに、Googleクローラーが来ないせいでサーチエンジン に認識してもらえない事があります。そんな時は自分でサーチコンソールを使ってクローラーを呼びましょう!

高卒は辛い?
学歴コンプレックスから抜け出す方法

辛いイメージ

高卒は辛い?高卒だと将来暗い?学歴よりも、優秀な人材と一緒に働けるスキルを手に入れましょう! スキルを上げれば学歴コンプレックスから抜け出せます。

海外ドラマで英語を学ぶ!
英語字幕ありの海外ドラマを無料で見る方法

英語動画イメージ

海外ドラマで英語の勉強をしたいけど、ちょっと予算が。。という方の為に、無料で、英語字幕つき の海外ドラマを見る方法を教えちゃいます!

高卒だから将来不安?
やるべきことはたった一つ!

不安イメージ

高卒で将来不安だというあなた!不安を感じていても動き出さなければ現状は変えられません。スキルを上げて将来に備えましょう!

上部フィルター物理濾過に
おすすめアクアリウムブランケット

熱帯魚イメージ

水槽用の物理フィルターを強化させたい人!ウールマットの使い捨てが気になる人! アクアリウムブランケットだと、耐久性抜群!何度も使えて、フィルター能力も高いですよ!

高卒だと仕事は選べない?
仕事がないのは学歴のせいではありません。

仕事がない、イメージ

高卒だから仕事がない?本当の理由は違うところにありませんか?高卒でも仕事の選択肢を広げる方法。

背景画像

プロフィール画像

サイト管理者:るーぽん

シンガポール在住10年以上
会社員、2児の父。
飲食業界から、IT企業への転職を経て 外資系企業に就職し、シンガポールに赴任。
現在は、温暖な気候の中、毎日ほぼストレスなく過ごしています。

お問い合わせは下記よりお願いします。

メールフォーム:ここをクリック