logo2

子育て関する投稿一覧です。

泡ぶろ(バブルバス)
子供用おすすめ6選

子供泡ぶろイメージ

子供の泡ぶろ、おすすめメーカーをお探しの方へ、おすすめのブランド6選です。 お好みのブランドを見つけてください!

子供がお風呂嫌い!
本当に効果があったお風呂アイテム!

お風呂おもちゃイメージ

子供がお風呂嫌いで困った。毎日お風呂にさっと入ってくれないからイライラ!そんな方に泡ぶろをおすすめします! 安くて高品質な、おすすめブランドの紹介も!

子供が歯磨きを嫌がる!
イライラしない。おすすめ解決方法!!

歯磨きイメージ

子供が歯磨きをしない!何度言っても聞かない。子供が歯磨きをしないせいで毎晩イライラ! そんな方におすすめの解決方法の提案です。

すららの評判
オンライン教材は小学生に使えるのか?

すらら勉強イメージ

子供の勉強が遅れてきた!でも塾に行かせる余裕はない! そんな方にすららは最適です。適切な親のサポートがあれば学習が進む仕組みがあります。 子供用オンライン学習教材すららのレビュー。

ナイキの子供用サンダル
サンレイプロテクト2は超おすすめ!

サンレイプロテクト2イメージ

子供用のサンダルを探している人! ナイキの子供用サンダルサンレイプロテクト2は安全で履きやすくておすすめですよ!2年間以上利用した感想です。

貝殻の臭いを消す方法。海の思い出を残しましょう!

貝殻イメージ

海に行くと綺麗な貝殻を持って帰りたくなりますよね!臭いが心配な方!ちゃんと処理すれば臭いがなくなります!

子供用電動歯ブラシ
フィリップスのソニッケアキッズを一年使ってみた感想

ソニッケアイメージ

子供用電動歯ブラシをお探しの方!フィリップスのソニッケアキッズおすすめですよ!

背景画像

プロフィール画像

サイト管理者:るーぽん

シンガポール在住10年以上
会社員、2児の父。
飲食業界から、IT企業への転職を経て 外資系企業に就職し、シンガポールに赴任。
現在は、温暖な気候の中、毎日ほぼストレスなく過ごしています。

お問い合わせは下記よりお願いします。

メールフォーム:ここをクリック