logo2

2020年3月のアーカイブです。

外資系企業のリストラ事情。会社は個人を守ってくれません

オフィスワーク

外資系企業のリストラ事情。外資って、いきなりくびになるって本当?

中卒・高卒からのキャリアアップ。
別業種に転職し、年収をあげていく方法。

オフィスワーク

中卒・高卒のキャリアアップ。製造業・サービス業から、オフィスワークへの転職の進め。

Longan(ロンガン)とは?
蜂蜜にも使われる果物。食べ方は?その味は?

Longanイメージ

Longan(ロンガン)を食べてみました。蜂蜜の原料にも使われるロンガン、フルーツを食べてみましょう!

貝殻の臭いを消す方法。海の思い出を残しましょう!

貝殻イメージ

海に行くと綺麗な貝殻を持って帰りたくなりますよね!臭いが心配な方!ちゃんと処理すれば臭いがなくなります!

Rambutan(ランブータン)とは?食べ方は?おいしいの?

Rambutanイメージ

Rambutan(ランブータン)ってなに?食べ方は?おいしいの?>不思議フルーツランブータンの紹介

高卒でも年収1000万は可能?スキルを磨けば可能です。

登山イメージ

学歴がないから年収が増えない?スキルを伸ばして転職をすれば可能です。

上部フィルターから水があふれる!?水漏れ?!100%防止できます!

水槽水漏れイメージ

水槽の上部フィルターが水漏れした事はありますか?これなら100%安全!水漏れの防止アイデアです。

子供用電動歯ブラシ
フィリップスのソニッケアキッズを一年使ってみた感想

ソニッケアイメージ

子供用電動歯ブラシをお探しの方!フィリップスのソニッケアキッズおすすめですよ!

キウイベリー(Kiwi Berry)とは?
おいしい?!キウイベリーの食べ方。

キウイベリーイメージ

キウイベリーって何?どうやって食べるの?体にいいの?最近注目のフルーツ、キウイベリーを食べましょう!

2020年、価値の低い広告枠
(コンテンツの量が不十分なサイト)の対策

アドセンス合格

グーグルアドセンスで価値の低い広告枠で審査落ちした人へ。合格までの体験記 !

シンガポール、子供の外の遊び場!
アスレチックあり!新スポットJurong Lakeside Garden

滑り台

子供の遊び場をさがしていますか?Jurong Lakeside Gardenは設備が揃っていておすすめです!

おすすめ英語学習法。
無料!中級者向き英語Podcast7選!

音楽を聴くひと

英語学習者用のPodcastでは物足りない!かといってネイティブ用のコンテンツでは難しい!そんな英語中級者におすすめできるPodcast7選 !

シンガポールでペットを飼おう!
シンガポールで熱帯魚、金魚をおすすめする4つの理由

熱帯魚イメージ

シンガポール滞在中にペットが飼いたい。アレルギーが心配、ちゃんと飼えるのか心配、そんな方には熱帯魚がおすすめです。

背景画像

プロフィール画像

サイト管理者:るーぽん

シンガポール在住10年以上
会社員、2児の父。
飲食業界から、IT企業への転職を経て 外資系企業に就職し、シンガポールに赴任。
現在は、温暖な気候の中、毎日ほぼストレスなく過ごしています。

お問い合わせは下記よりお願いします。

メールフォーム:ここをクリック