logo2

2020年5月のアーカイブです。

ジャックフルーツとは?
食べると癖になる南国フルーツの紹介

ジャックフルーツイメージ

不思議な見た目と、個性のある匂いで敬遠され勝ちなジャックフルーツ。食べてみると癖になる味でした!

高卒で高収入も可能。
未経験でも始められるITの仕事

ITエンジニアイメージ

未経験からITエンジニアになりたい人!未経験からでも始められるITのポジションがあります。業務を通して、 スキルアップすればエンジニアへの道も開けますよ!

braggアップルサイダービネガーを3年
飲み続けて変わった事

リンゴ酢トップイメージ

体に良いことがたくさんあるという噂のアップルサイダービネガー、 3年以上飲み続けて起こった変化についてまとめました。

ナイキの子供用サンダル
サンレイプロテクト2は超おすすめ!

サンレイプロテクト2イメージ

子供用のサンダルを探している人! ナイキの子供用サンダルサンレイプロテクト2は安全で履きやすくておすすめですよ!2年間以上利用した感想です。

海外駐在員とは?
現地採用との違い

飛行機イメージ

海外で活躍する、駐在員と現地採用。共に海外で働く日本人でも、待遇に大きな差があります。 処遇の差に落ち込まないように、違いを理解しましょう。

高卒でITエンジニアになることは可能?
ステップアップの方法!

エンジニア仕事イメージ

未経験、学歴がなくても計画的にステップアップすれば、ITエンジニアになることは可能です。 未経験からITエンジニアになる方法を解説します。

おすすめ保冷水筒。
おしゃれで持ち運びしたくなる水筒6選!

水筒イメージ

素敵な水筒をもつと、お出かけが楽しくなります!マイボトルをもって出かけましょう!持ち運びしたくなるオシャレな水筒6選です!

おすすめ!
ドライフルーツ、デーツをおやつにする!

デーツイメージ

自然の栄養たっぷりのデーツ!市販のおやつの変わりをデーツに置き換えて、節約しながら、健康になりませんか?

ジュースがやめられない!?
まずは飲み物を持って出かけましょう!

自動販売機イメージ

外出時ついつい買ってしまう清涼飲料水。やめたくてもやめられない!そんなあなたに、飲みものの持ち歩き習慣をおすすめします!

英語の勉強は社会人からでも遅くない!
英語で同僚を出し抜こう!

出世イメージ

もし英語ができたら。。なぜこれま英語を勉強してこなかったのだろう。と悩んではいませんか? 遅すぎる事はありません!今すぐに勉強をはじめて将来に備えましょう!

資格をとって転職を有利に進めよう!
資格取得のすすめ

資格取得イメージ

転職の為に資格を取得したい人!
闇雲に取っても転職に生かせない事があります。 転職を目指して資格をとる人への提案です。

スマホ表示したときのハンバーガーメニューが苦手
分かりにくい!

ハンバーガーメニューイメージ

いまや多くのサイトで採用されているスマホ表示で使われているハンバーガーメニュー。でもちょっと分かりにくいような。。 ハンバーガーメニュー以外の方法を模索している方に、スマホサイズでも使えるドロップダウンメニューを提案します。

ココナッツウォーターはまずい?おいしい?
気になったら飲んでみよう!

ココナッツイメージ

日本ではあまり見かけないココナッツの実、割ると中からあまーいジュースが! 一見怪しいフルーツ、ココナッツ。そんな不思議なココナッツジュース見かけたら飲んでみましょう!

英語の聞き流しは効果なし!?
効果のあるリスニング練習とは?

英語録音イメージ

有名な英語の聞き流しトレーニング。でも、ただ聞き流すだけでは効果がありません。 リスニング向上させるのであれば、まずは基礎勉強をしましょう

背景画像

プロフィール画像

サイト管理者:るーぽん

シンガポール在住10年以上
会社員、2児の父。
飲食業界から、IT企業への転職を経て 外資系企業に就職し、シンガポールに赴任。
現在は、温暖な気候の中、毎日ほぼストレスなく過ごしています。

お問い合わせは下記よりお願いします。

メールフォーム:ここをクリック