logo2

2020年6月のアーカイブです。

サーチコンソール上、カバレッジが減少?!
対処方法を教えます!

カバレッジ減少

グーグルサーチコンソール上、サイトのページ数が減る現象に悩まされていませんか? きちんと対処すれば、直ぐになおります。対処方法をまとめました。

海外の生活は辛い?
海外で仕事をして良かったこと。

仕事問題

海外で仕事をしようか迷っている人。いろいろな心配事があり、一歩踏み込めない人。 海外で働く事で得られるメリットはたくさんあります。将来の為に海外で働いてみましょう!

不思議フルーツChiku(チク)を食べてみた。

チクイメージ

東南アジア、南米でも栽培されているフルーツChiku(チク)見た目はいものようですが、中はとっても甘いフルーツでした!フルーツChikuの食レポです。

英語の勉強の仕方がわからない?
オンライン教材を使った基礎学習のおすすめ

英語勉強イメージ

英語の勉強を始めたいけど、何から始めたら良いかわからない!そんな人には内容が充実したオンライン教材をおすすめします。

子供が歯磨きを嫌がる!
イライラしない。おすすめ解決方法!!

歯磨きイメージ

子供が歯磨きをしない!何度言っても聞かない。子供が歯磨きをしないせいで毎晩イライラ! そんな方におすすめの解決方法の提案です。

生姜はちみつドリンクの効果は?
簡単ショウガハチミツの作り方!

ショウガハチミツトップイメージ

ショウガはちみつで、体を温めて、基礎代謝を高めて老化防止にも?自家製ショウガはちみつの作り方から、おすすめの市販品までご紹介!

東京なら高卒でもたくさん求人があります!
上京転職専門サイトの紹介

エンジニア仕事イメージ

地元に仕事が無くて上京を考えている方! 上京支援のあるエージェントを利用して、計画的に東京での仕事をゲットしましょう!

タマリンド(Tamarind)とは?
おやつにピッタリ万能フルーツ!

タマリンドイメージ

日本では見かけませんが、東南アジアでは良く見かけるタマリンド! 豆のよう見た目だけど、フルーツ!”さや”の中からは甘酸っぱい実が入っています!おやつにおすすめです!

すららの評判
オンライン教材は小学生に使えるのか?

すらら勉強イメージ

子供の勉強が遅れてきた!でも塾に行かせる余裕はない! そんな方にすららは最適です。適切な親のサポートがあれば学習が進む仕組みがあります。 子供用オンライン学習教材すららのレビュー。

英語を基礎から勉強したい人!
今は本よりオンライン教材がおすすめ!

オンライン勉強イメージ

英語の勉強をやり直したい人!基礎から学びなおしたい人! オンライン教材だと効率良く勉強が進められます!

英語の勉強をスマホで!
すきま時間を使ってで出来る最強学習法!

スマホで勉強イメージ

忙しくて英語の勉強をする時間がない人!集中力がなくて勉強が進まない人。スマホを上手く使えば すきま時間を使って勉強ができます!スマホを使ったおすすめ英語学習方法です。

大人用縄跳び、おすすめ4選!

おすすめなわとびイメージ

縄跳びを始めようという人!毎日のトレーニンググッズには良いものを用意したいですよね?! おすすめの大人用の縄跳びをまとめました。

縄跳びを筋トレメニューに入れよう!
大人の縄跳びトレーニング!

なわとびイメージ

体がなまってきている人!トレーニングに長時間かけられない人! なわとびだと、短い時間で効果の高いトレーニングが行えます。大人の縄跳びのすすめです!

成功例あり
IT系派遣社員から正社員へのステップアップ方法

ニューヨークイメージ

ひとたび派遣社員でIT系に就労してしまうと、正社員へのハードルは高いです。 正社員にへのステップアップの為に海外就職という道があります。

海外の求人案件
海外で仕事をするにあたっての注意点。

ニューヨークイメージ

海外転職を考えている人。また転職先を探していたら海外案件 を紹介された人!海外転職のハードルは下がってきていますが、注意も必要です。

背景画像

プロフィール画像

サイト管理者:るーぽん

シンガポール在住10年以上
会社員、2児の父。
飲食業界から、IT企業への転職を経て 外資系企業に就職し、シンガポールに赴任。
現在は、温暖な気候の中、毎日ほぼストレスなく過ごしています。

お問い合わせは下記よりお願いします。

メールフォーム:ここをクリック