logo2

大人用縄跳び、おすすめ4選!

2020年6月05日投稿

縄跳びトップイメージ

今回は縄跳びロープのおすすめです!

継続してトレーニングを続ける為には、モチベーションを上げてくれる道具が必要です。

縄跳びのロープといってもぴんからキリまであり、いざ購入するとなると、悩んでしまいますよね。


縄跳びのロープは実際100均で買えるような安価なものもありますが、安いものは プラスティックのハンドルにシリコンのロープを繋いだだけという作で壊れやすいです。


ただ、本の少しお金を出すと、ハンドル部分にベアリングがはいっていたり、ロープ内部にワイヤーがはいっていたりと、高ハイスペックな道具が たくさん見つかります。

今回選んだ商品は、耐久性、機能性を綜合的にみて、セレクトしました。

自分が気に入った、質の良い道具を用意してトレーニングに出かけましょう!


普通のルーポンさん
ルーポン

カッコいい縄跳びを用意してモチベーション上げていきましょう!



1. 大人用縄跳び、おすすめ4選①:CATHYLIFE

使い勝手が良いオールマイティなモデル

耐久性が高く、グリップもしっかり作られていて、非常に使いやすいモデルです。


普通のルーポンさん
ルーポン

初心者から上級者まで使えます!


2. 大人用縄跳び、おすすめ4選②:CUQNORL

どこにでも持っていけるオシャレなデザイン

オシャレな見た目に反して(?)プロフェッショナルな作りになっています。

ちょっとしたお出かけ時にも持ち歩けるのが良いですね!


普通のルーポンさん
ルーポン

おしゃれだから持ち歩きたくなります!


3. 大人用縄跳び、おすすめ4選③:KODI

持ち手が重めのモデル

重量が調節できます。重たく設定すると、負荷が上げられますので、トレーニングの効果が上がります。

トレーニング性を向上したい人に特におすすめ

ルーポンさん燃える
ルーポン

重めを好む人はおすすめ!


4.大人用縄跳び、おすすめ4選④:タニタ(TANITA)カロリージャンプ

室内でも利用可能な、エア縄跳びモデル

縄を飛ばなくてもいいので、室内でも縄跳びの練習が可能。

消費カロリーや回数を表示してくれます。


笑うルーポンさん
ルーポン

すごいものがありますね。この時代は!


5. まとめ:お気に入りの縄跳びをもってトレーニングにいきましょう!

縄跳びと夕焼けイメージ

縄跳びは年中、場所を問わず、いつでもどこでも手軽に行えるトレーニングです。

素敵な縄跳びロープがあれば更にトレーニングのモチベーションが上がるでしょう!

お気に入りの縄跳びをもってトレーニングに出かけましょう!!

関連記事

遅すぎる事なんてない!
40代から始める筋肉トレーニング

筋トレイメージ

肉体の衰えを感じ始める40代。
筋トレを初めて若い肉体を維持し、健康なライフサイクルを手にいれませんか?

背景画像

プロフィール画像

サイト管理者:るーぽん

シンガポール在住10年以上
会社員、2児の父。
飲食業界から、IT企業への転職を経て 外資系企業に就職し、シンガポールに赴任。
現在は、温暖な気候の中、毎日ほぼストレスなく過ごしています。

お問い合わせは下記よりお願いします。

メールフォーム:ここをクリック