logo2

2020年7月のアーカイブです。

麦飯石でミネラル添加
自宅でミネラルウォーターを作る方法。

麦飯石トップイメージ

不思議な石、麦飯石で水道水をミネラルウォーターにしちゃいましょう!水道水に入れるだけ!麦飯石の紹介!

泡ぶろ(バブルバス)
子供用おすすめ6選

子供泡ぶろイメージ

子供の泡ぶろ、おすすめメーカーをお探しの方へ、おすすめのブランド6選です。 お好みのブランドを見つけてください!

子供がお風呂嫌い!
本当に効果があったお風呂アイテム!

お風呂おもちゃイメージ

子供がお風呂嫌いで困った。毎日お風呂にさっと入ってくれないからイライラ!そんな方に泡ぶろをおすすめします! 安くて高品質な、おすすめブランドの紹介も!

不思議フルーツPulasan(プラサン)を食べてみた。

プラサンイメージ

東南アジアの市場で売っているPulasan(プラサン)。あまり有名なフルーツではないですが、食べてみると美味しかったです。

水道水をきれいにする!
蒸留水器を使えば、水道水が安全に飲めます。

水道水イメージ

蛇口から出てくるまでの過程で様々な不純物が入ってしまう水道水。不純物を安価で取り除く為には蒸留水器がおすすめです!

水道水のフッ素除去方法
蒸留水器はパーフェクトです

綺麗な水イメージ

水道水のフッ素が気になる方!
予算を抑えながら水道水からフッ素を除去するには蒸留水器がおすすめです!

英語の勉強が続かない!
自然に勉強が続けられる新しい英会話コース

学習イメージ

英語の勉強が続けられない人。いままで英会話スクールにいっても成長が感じられなかった人。 自習なしで、英語を伸ばせる新しい形の英会話スクールはどうですか?

シンガポールで食べられるフルーツのまとめ

フルーツ市場イメージ

南国シンガポールでは日本では見たこともないようなフルーツがたくさん売っています。 南国のフルーツは栄養の宝庫!美味しいのか?実際に食べてみた感想をまとめます!

英語を勉強する理由
学歴を越えていける最強のスキルは語学です。

学習イメージ

英語の勉強が続かない。何の為にやっているのかわからない。英語はあなたの将来を助けてくれるスキルになり得ます。 楽しく学習を続けて将来に備えましょう!

生のLychee(ライチ)はとっても美味しかった!
食レポ

ライチイメージ

日本では冷凍のライチが主流ですが、シンガポールでは生のライチが安価で買えます! 生のフルーツは冷凍より美味しいのか?食レポです

蒸留水器の日本製をお探しの方。
日本の代理店で買うと安心です。

メガキャット日本製イメージ

日本製の蒸留水器をお探しですか?日本製は有りませんが、日本の代理店メガキャットで買えば、 手厚くサポートしてくれます。

浄水器は、
フィルター交換しないでも使える蒸留水器がおすすめです!

蒸留水イメージ

浄水器のフィルター交換のコストが気になる方。 蒸留水器だとフィルター交換の必要がありません。安全な水を低価格で家で作りたい人は蒸留水器をおすすめします!

お家で蒸留水!
おすすめ!メガキャットのレビュー。

美味しい水イメージ

自宅で蒸留水が作れるメガキャット。低コストで安全な水が作れるのが魅力です。 長年利用している管理者の商品レビューです。

シンガポールに住む!
シンガポールに住んでみて大変だと感じるところ

マリーナベイサンズ夜景

シンガポールは治安が良く、とても住みやすい国ですが、一方生活費がとても掛かる国としても有名です。 どのくらいのお金が月々必要なのか、どのくらいお金があれば安心なのか、シンガポール在住10年以上の管理者が説明します。

シンガポールに住む!
シンガポールに住んで良かった事!

シンガポールイメージ

シンガポールに住みたい人!住むとどんな国なのか?治安は?シンガポール在住の管理者がシンガポールの魅力を 説明します!

ソーダストリームの評判は?
使える?利用者によるレビュー。

ソーダストリームイメージ

自宅で簡単に炭酸水が作れるソーダストリーム。機種がたくさんあり、どの機種が良いのか悩んでしまいますよね!? 機種別の機能の違いを簡単に説明します。

背景画像

プロフィール画像

サイト管理者:るーぽん

シンガポール在住10年以上
会社員、2児の父。
飲食業界から、IT企業への転職を経て 外資系企業に就職し、シンガポールに赴任。
現在は、温暖な気候の中、毎日ほぼストレスなく過ごしています。

お問い合わせは下記よりお願いします。

メールフォーム:ここをクリック