logo2

2020年8月のアーカイブです。

上部フィルター物理濾過に
おすすめアクアリウムブランケット

熱帯魚イメージ

水槽用の物理フィルターを強化させたい人!ウールマットの使い捨てが気になる人! アクアリウムブランケットだと、耐久性抜群!何度も使えて、フィルター能力も高いですよ!

高卒でもOK!
高卒で海外在住の私が選ぶ転職エージェント5選

就職活動イメージ

高卒で学歴不問の転職先を探している人!面接で上手くいかなかった人! 高卒を歓迎してくれる転職エージェントを使って有利に転職を進めましょう!

麦飯石(ばくはんせき)の水
その効果は?

麦飯石イメージ

不思議な石、麦飯石は、水道水に入れるだけで水道水をミネラルウォーターに変えてくれます。その効果は?!

IT専門
転職エージェント5選!

スキルイメージ

ITエンジニアはスキルを上げて転職をして、給料を上げることが可能です。 IT転職はIT専門エージェントがおすすめ。IT専門の担当者があなたに合った案件を案内してくれます!

松ぼっくりのようなフルーツ
Custard Appleを食べてみた。

Custard AppleTopイメージ

シンガポールのスーパーで見かけたたまたま見かけたCustard Apple、試しに食べてみました!

未経験からIT業界へ転職!
学習支援してくれるエージェントの紹介

新生活イメージ

未経験でのIT業界への転職。未経験だからといって条件の悪い会社に入社してしまうと、 下積みが予想以上に長くなってしまう可能性があります。
学習支援してくれるエージェントを使ってスキルを持って転職活動するとより有利に転職がすすめられます。 無料で学習支援してくれる転職エージェントの紹介です。

CCNAの取得方法
頑張れば誰でも取れる専門資格です!

ネットワークエンジニアイメージ

CCNAの取得を考えている方、CCNAの勉強方法が分からない人!CCNAは正しく勉強すれば必ず取れる 専門資格です

高卒未経験でもIT系への転職は可能!
おすすめネットワークエンジニア

ネットワークエンジニアイメージ

学歴なし、未経験でも、転職が比較的しやすく、 業務で経験を積めば年収を上げられるネットワークエンジニアについて紹介します。

蒸留水器は怪しい?
蒸留水器の情報総まとめ!

蒸留水イメージ

自宅で簡単に蒸留水が作れる蒸留水器について、メリット・デメリット、おすすめのメーカーまでまとめてみました。

水道水から
フッ素の摂取をなくす3つの方法

グラスにはいった水イメージ

国によって水道水に添加されているフッ素。日常生活からフッ素の摂取をなくす方法を紹介します。

蒸留水器おすすめ5選
家庭で水道水から蒸留水を作りましょう!

綺麗な水イメージ

家庭で手軽に蒸留水がつくれる蒸留水器。日本で購入できるおすすめメーカーを用途別にまとめました。

果物の女王Mangosteen(マンゴスチン)は間違いない!

マンゴスチンイメージ

フルーツの王様、ドリアンと並んでフルーツの女王と言われるMangosteen(マンゴスチン)。 女王は果たして王様のドリアンよりも臭いのか?食レポです。

海外ドラマを使った英語勉強法
本物の会話を徹底的に理解する方法

スマホ動画イメージ

ネイティブの発音の聞き取れない人!もっと英語のレベルを上げたい人!海外ドラマを使った英語学習方法を紹介します!

背景画像

プロフィール画像

サイト管理者:るーぽん

シンガポール在住10年以上
会社員、2児の父。
飲食業界から、IT企業への転職を経て 外資系企業に就職し、シンガポールに赴任。
現在は、温暖な気候の中、毎日ほぼストレスなく過ごしています。

お問い合わせは下記よりお願いします。

メールフォーム:ここをクリック